RPGツクールMV規格のキャラクター生成素材です。

パーツ素材そのものはオリジナル、アイコンはRPGツクールMV RTP改変素材となっております。

原則「RPGツクールMV RTP改変素材扱い」として使ってください。
(もしほかのソフトで使いたい人がいればオリジナル素材のみの配布も行いますので、ご連絡ください)

怪盗の仮面シリーズ

画像 顔グラ 歩行 SV 説明
キャラクター生成素材 怪盗の仮面(小)
怪盗の仮面(小)
キャラクター生成素材 怪盗の仮面(小)
怪盗の仮面(小)

×

目の隠れる怪盗の仮面です。

キャラクター生成素材 怪盗の仮面(大)
怪盗の仮面(大)
キャラクター生成素材 怪盗の仮面(大)
怪盗の仮面(大)

×

目の出る怪盗の仮面です。
少年・少女の目を使うと追加素材の仮面とあわないので、こちらを使ってください。

キャラクター生成素材 片面マスク
片面マスク
キャラクター生成素材 片面マスク
片面マスク

×

片目だけつける仮面(?)です。

キャラクター生成素材 ファントムマスク
ファントムマスク
キャラクター生成素材 ファントムマスク
ファントムマスク

×

オペラ座の怪人的なマスクです。

キャラクター生成機能の仕様により、前髪より手前に表示されるので前髪はなしか短めなものにするのがおすすめです。

スポンサーリンク

歩行グラフィック調整用

歩行グラフィック調整用パーツです。
顔グラフィックは変わりません。

画像 顔グラ 歩行 SV 説明
キャラクター生成素材 瞳ハイライト(上)
瞳ハイライト(上)
キャラクター生成素材 瞳ハイライト(上)
瞳ハイライト(上)

×

歩行グラフィックとSVバトラーの目の上にハイライトを入れます。

キャラクター生成素材 瞳ハイライト(下)
瞳ハイライト(下)
キャラクター生成素材 瞳ハイライト(下)
瞳ハイライト(下)

×

歩行グラフィックとSVバトラーの目の下にハイライトを入れます。

目つきの悪いキャラは目の上にハイライトを入れると目がパッチリしすぎてしまうため、目の下にハイライトを入れるのがおすすめです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事